映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

「キリン 午後の紅茶」新CM

午後の紅茶CM ひとやすみ17夏篇
からし色系の半袖のシャツを着た髪をベリーショートの髪型にした女優の宮崎あおいさんが、外国の街の雑踏を歩きながら、テレビアニメ一休さんOP曲をCM曲にして、一休さん風に「慌てない慌てない」「一休み一休み」と語り、午後の紅茶を一口飲んで猫に「にゃーお」と言い、バスに乗って移動しながら「紅茶でないとね」と言う午後の紅茶CM動画です。
今回も髪のほうはウィッグなのか、実際に短くカットしたのか、ちょっと分かりにくい感じですが、今回も話題になるかも知れませんね。
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
午後の紅茶 ひとやすみ 17春」編
宮崎あおい>新CMでベリーショート&一休さんの名ぜりふ披露
女優の宮崎あおいさんが、20日に公開された紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」(キリンビバレッジ)の新CMでベリーショートヘアを披露している。新CM午後の紅茶 ひとやすみ 17春」編は、21日から放送される。


CMは、アニメ「一休さん」がモチーフ。宮崎さんは欧州で働く女性という設定で、駅のホームを慌ただしく行き交う人たちの中でゆっくりと歩きながら、一休さんのおなじみのせりふ「慌てない、慌てない。一休み、一休み」とつぶやく……という展開。
CMの楽曲は、アニメ主題歌「とんちんかんちん一休さん」のアレンジバージョンを2人組音楽ユニット「EGO-WRAPPIN'」の中納良恵さんが歌っている。
何故欧州、よくわからん!! お茶飲む雰囲気?? 日本の女性が歩きながら、

イメージ 1

イメージ 2