映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

earth music&ecologyⅢ

20180905
「上機嫌でいこう」
わけもないのに上機嫌       爆笑!
湧き出るように上機嫌       腹が立っても
温泉みたいに上機嫌        爆笑
なんなの!? 笑っちゃう!    笑い飛ばして
                 爆笑
どうしてそんなに 上機嫌     忘れちゃったよ ケタケタケタケタ笑う
あなたを見てると         
あらら不思議ね ウフフフ     笑顔が 世界を 創った!
さっきまでの イライラ      笑顔が 世界を 救う!
ぶっ飛んでって ウキウキ
意味不明 超ウケない 超ウケる!大丈夫! 笑おう! 笑おう! 笑おう! 上機嫌で~
                アース ミュージック&エコロジー
「2倍上機嫌でいこう・3名」編60
女優の宮崎あおいさんが、女友達と粘土をこねて器を作って笑顔になり、
女優の広瀬すずさんが、女友達と一緒に神社の縁日で盛り上がって楽しみ
女優の鈴木京香さんが、娘と一緒に犬の散歩で海ではしゃいで笑顔になる、
3本のCMを1本にまとめて再編集したアース・ミュージック&エコロジー
CM 長編1分版です
「2倍上機嫌でいこう・宮崎」編15
コートを着た女優の宮崎あおいさんが、女友達と一緒に、秋の庭にテーブルを出してきて、粘土をこねながら盛り上がって、器を作って、にこにこの笑顔になる、アース・ミュージック&エコロジーCMです。
宮崎あおいさん、5月には妊娠して安定期に入ってるという報道がありましたが、このCM撮影の時は多分、6か月~7か月位でしょうか。コートを着てるとはいえ、うまく隠してますね。
「2倍上機嫌でいこう・鈴木」編15
「2倍上機嫌でいこう・広瀬」編15
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
20180809
2018 AutumnCollection Retro Evolution
若さなんて、転がる石よ。

イメージ 5
きのうより、若くないけれど、
あしたより若い。
5分前より若くないけれど、
5分後より若い。
人は誰もが、転がる石だ。
転がることを 逃れないで。
転がる景色を 楽しもう。
きっと、まだ知らない
感情がある。
人生は、転がらないと
次に、いけない 仕組みです。
イメージ 6

 
若さは言うほど、武器じゃない。
若さは言うほど、甘くない。
若さは言うほど、罪でもない。
若さなんて、転がる石よ。


イメージ 7
転がる石でも、意思がある。
いまの自分が 好きな自分が
いつも好き。
自分が好きでも、ほどがある。
人は 誰もが、転がる石。
100年楽しく 転がりましょう。
20代は10代を 若いと思い、
30代は20代を 若いと思い、
40代は30代を 若いと思い・・・
以下100までループ。いつの世代も
若くて若くない、私たちに幸あれ!
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
20180418
Graphic_Gallery」三人の女優による夏のカタログ公開です。
イメージ 2

最高じゃないのなら最低で。

最高は希少。最低も希少。
最高の女になれるなら、いっそ最低で。
最高の評価じゃないなら、いっそ最低で。
本質は、最高か最低にある。
 
最高の恋じゃないなら、いっそ最低で。
最高の記念じゃないなら、いっそ最低で。
 
最高の結末じゃないなら、いっそ最低で。
最高と最低の間ふつうに生きる私たち。
 
だけど心は自由振り切れる。
サイテーでサイコーの夏ねと、笑ってみたい夏。
 
あしたなに着て生きていく?
イメージ 3
イメージ 4


20180228


イメージ 1

アース新CM「上機嫌でいこう」篇が本日より公開です。
物つくりが大好きなあおいちゃんの上機嫌、楽しみましょう!
ママになって、映画で観れる日を楽しみにしています。
 

上機嫌でいこう
 
わけもないのに上機嫌
湧き出るように上機嫌
温泉みたいに上機嫌
なんなの!? 笑っちゃう!
 
どうしてそんなに上機嫌
あなたを見ると
あら不思議ね ウフフ
さっきまで イライラ
ぶっ飛んでって イキウキ
意味不明!超ウケる!超ウケる
 
爆笑!
腹が立っても
爆笑!
笑い飛ばして
爆笑!
忘れちゃったよ ケタケタケタケタ笑う
 
笑顔が 世界を 創った!
笑顔が 世界を 救うわ!
 
大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!上機嫌でいこう
 
アース ミュージック&エコロジー
***
earthmusic&ecology