映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

SUGAO

20170929

CM ピュアにきらめく透け感アイカラー篇。

”目元、ぱっと明るく”

”ピュアにキラリ、透け感まぶた”

目元Vサインで登場した女優の宮崎あおいさんが、目元にスフレ感アイカラーをして、ピンクと白のストライプの欧風の市場の中を少女のように走り抜け、ガラス細工を手にし、向こうを見ていると、ぱっと振り向き、最後は再び目元Vサインでウィンクをする、SUGAOCM動画です。

今回も腰までありそうなロングヘアーで、全く年齢不詳でかわいい少女のように、表情も体全体も弾むようにふるまうシーンもあります。たった10数秒の映像ですが、いつもながら凄い演技力だと見入ります。
イメージ 8
20170316
SUGAO」新CM宮崎あおい
今回はちょっとセクシーですね!!
でも可愛らしさは半端じゃない!!
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
20160914
SUGAO「ほんわりジュレ感リップテイント」篇
あおいさんが、あざやかにスケボでジャンプするSUGAOCM動画、びっくりです。とても可愛いですね。(#^.^#)
ほんわり染まった「透け感唇」
す~と軽いのに色づきつづく
ほんわり染まった「透け感唇」
誕生、SUGAOジュレ感テイント
ロート!!

イメージ 4

20160316
あおいさん出演 ロート製薬 SUGAOCM ふわっと透明感パウダー篇
”誕生、SUGAOシフォン感パウダー”
メークを仕上げ、まるで少女のように見える、女優の宮崎あおいさんが、螺旋階段を昇り、ベッドにふわっと横たわって微笑み、塔の上まで来て海を眺めるCM動画です。
雰囲気が少女なだけで無く、高解像度&アップで見ても、少女のように見えるのは素晴らしいですね。
YouTubeRohtoofficialchannel公式チャンネルより
イメージ 3

 


20150918
SUGAO「指先ひとつでチーク&リップ」編
イメージ 1
あおいさん出演の化粧品「SUGAO」の新CM、「指先ひとつでチーク&リップ」篇。あおいさんは指先ひとつで、チークにもリップにもなるピンクのクリームを手にとり、トントンを頬や唇に重ねていくナチュラルな透明感溢れるメイクに、自然な血色感が加わり可愛さをより引き出されていて。そして舞台は屋外のパーティー会場へ。ガーリー感満載の世界観溢れるパーティで、ケーキを食べ、ダンスを楽しむあおいさんがあまりに無邪気で可愛すぎて、ネットでは「これは可愛すぎる」「宮﨑あおいになりたい!」「なんなんだこの可愛さは!」「天使降臨」と絶賛の声があがっています。
イメージ 2