映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

TVCM「東京ミッドタウン日比谷」

CMにびっくり!
落ち着いた美しさになりましたね!
映画、TVの出演情報はありませんが顔が見れるだけでよしとしましょう。
 
「シアワセ篇
「シアワセって」篇 日比谷は私を磨いてくれる「お疲れわたし」仕事を終えてバーで飲む雑誌編集者の宮崎あおいさん
撮影で一緒になった男性がバーで別の女性といるところを見て落ち込む…
「はぁ…」落ち込んで帰る途中で別の男性二人にプロポーズをされる宮崎さん「うそでしょ!?」
東京ミッドタウン日比谷 映画みたいな街が生まれる。「幸せって何ですか?」
 
「時を超えて」編
「時を超えて」篇 「気が付くと私は…」映画を観終わった宮崎あおいさん 会談でケータイを落とすと
「これは?」とケータイを拾った男性「っていうかここは?」と宮崎さん「鹿鳴館ですよ」と男性
「すごい!」「どうにも華やかなのは苦手で…あっ私 夏目といいます」と夏目漱石
恋をしていた「月がきれいですね」と宮崎さん「それ アイラブユーの訳にいいですね」と夏目漱石
「ごめん あとでかけなおす」と電話で話す宮崎さん すると…「あれ?」東京ミッドタウン日比谷映画みたいな街が生まれる。「歴史変えちゃっていいですか?」
イメージ 1
20180329
宮崎あおいさん 東京ミッドタウン日比谷「オープニングセレモニー」に出席
春らしい新緑のドレス姿で登場し、テープカットセレモニーに参加。隣でテープカットに苦戦していた千代田区副区長の山口正紀氏を笑顔でサポート。この心使い、和やかさがよいですね!
 
コメント;
私が普段覗かせていただいているお店もたくさん入っていますし、レストランもおいしそうなところがたくさんあったので、ぜひそこにも行きたいです。お買い物をして、おいしいお食事も食べて、映画も見られたら最高だなと思います。願わくば、映画に関わる人間としては、この街にレッドカーペットが敷かれて、ぜひその上を歩ける機会があったらいいなと、1番強く思います。