映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

「トマトジュースプレミアム」

20160804
あおいさん、夏の風物詩“カゴメトマトジュースプレミアム”
89日から全国公開

あおいさんの爽やかに“カゴメトマトジュースプレミアム”を飲む姿は夏の風物になりましたね! 今年も、Crystal Kayさんの力強くも透き通る歌声の乗ったCM、「トマト、澄みわたる」感覚だそうです。
あおいさんコメント

今年も“カゴメトマトジュースプレミアム”のCMがオンエアされるとのことで、大変楽しみにしています。私はトマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいるのですが、この“カゴメトマトジュースプレミアム”の味は格別です! すっきり飲みやすく、トマトの爽やかな香りが楽しめるので、暑い夏にもぴったりです。皆さんが今回のCMをご覧になって、“カゴメトマトジュースプレミアム”を飲んでみたいと思っていただければうれしいです。

宮崎あおいが出演!クリスタル・ケイ「赤道小町ドキッ」を歌唱 「カゴメトマトジュースプレミアム」TVCM




20150807
カゴメ「トマトジュースプレミアム」


あおいさんは「私はトマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいたこともあったので、カゴメトマトジュースプレミアムのCMに出演できて本当にうれしいです。撮影の日が来るまで、カゴメトマトジュースプレミアムが飲めるのを本当に楽しみにしていました。皆さんより先に飲んでしまったので感想をお伝えすると、トマトの爽やかな香りがして、さらっとしてすごく飲みやすいです。皆さんが今回のCMをご覧になってカゴメトマトジュースプレミアムを飲んでみたいと思っていただけるとうれしいです」とコメント。