映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

「マイナビ転職」新CM

宮崎あおいさん、新CM「マイナビ転職」に出演です。
新婚早々のお仕事。結婚おめでとうございます。とても幸せそうですね!
新CMのコンセプトは「賛成!あたらしい生き方」。まさに「あたらしい生き方。」をスタートさせた宮崎あおいさんは、「子供の頃からものをつくることに関わらせて頂いていますけど、好きなことを仕事にしている人の顔は生き生き、キラキラと輝いていると子供ながらに感じていました。そういう顔をして仕事が出来る大人になりたいと今も思っています。いろんな方とのご縁を大切にして一生懸命やっていきたいです」と挨拶です。今年1年の抱負は、お着物の着付けを学びたい」そうです! これは以外ですね(#^.^#)
イメージ 1
自らセレクトした転職おみくじのワードは「返したい恩がある」。理由を問われると「人とのご縁で今の自分があることを実感するので、お世話になった方々に恩返しをして年を重ねていきたい思いがあります」と説明。さらに「今の状況を変えて新しいことを始めるのは勇気の要ることかもしれませんが、本当にやりたいことであったり、自分の意志が強くあれば何があっても力強くそこに向かって進んでいけると思っています」とし、再婚を選択した自らの人生を重ねるように語りました。
イメージ 2
イメージ 3
CMの中には「結婚のために」篇:結婚のために転職する男性に対し、旅人に扮した宮崎が「幸せになんな!」と激励。「祝」と書かれたたれ幕を掲げて門出を祝う内容となっていますそのほかに、「宣言」篇、「やりたいことはこれから」篇「このままでいいのかな」篇、「恩返し」篇5つの新CM22日から全国でオンエアされます。