映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

earth music&ecologyⅡ

20180207
Earth music & ecologyGraphic_Gallery」(2018春)公開です。
2018 Spring Collection “Romantic Mix”
イメージ 16
心って、心の 持ちようだネ。
心って、自分の 持物だよネ。
自分の物なのに、心はときどき 退屈だネ。
自分の物だから、心はどーにでも出来るよネ?
自分の心を変える、もうひとつの心。
難しく考えず、持ち方変えよう。心のネ。
心って案外、いいかげんネ。

春なのに、辛いだなんて、100辛いネ。
春なのに、虚しいなんて、100虚しいネ。
だけど、ネガはポジかもしれないネ。
自分の心を変える、もうひとつの心。
難しく考えず、持ち方変えよう。心のネ。

昨日までの正しさ、捨てたっていいネ。
昨日までの執着、切ったっていいネ。
昨日までの大嫌い、大好きもいいネ。
難しく考えず、持ち方変えよう。心のネ。

人生、心が全てだなんて。あたりまえすぎてよかったネ。
どーでも出来る。どーにでもしょう。春だしネ。

あした、なに着て 生きていく?
 
20171019
Graphic_Gallery」(2017冬)公開です。
Nostalgic Fluff”2017 WinterCOLLECTION
服着る平和を、あさっても
すきな服きて、すきな街歩く
すきな服着て、すきな歌を唄う
こんな日々を
平和と叫ぶなら、
平和は平凡
あしたあさって、
なに着て、
生きていく?
 
広瀬すずさん:
すきな服着て、弱い自分と戦う
すきな服着て、臆病を退治する。
わたしの平和は、わたしが
熱く生きてること。
 
鈴木京香さん:
平和なんて、気付かないから
平和
大切なこと、無くして気付く。
のでしょうか?
平和を意識する日が、来るなんて。
少し不安で、少し前向き(2017の冬)
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
                                       20170905

イメージ 12
ストライプ社新CM3女優出演 宮崎あおい鈴木京香広瀬すずさん
9/5() 8:30配信(山陽新聞
アパレルメーカー・ストライプインターナショナルは4日、女優の宮崎あおいさん、鈴木京香さん、広瀬すずさんの3人を起用した主力ブランド「アースミュージックエコロジー」の新作テレビCM6日から放映すると発表した。
CM3編あり、3人がそれぞれ出演。いずれも日常生活でささいな幸せを感じる瞬間を描いている。宮崎さんの出演CMは、歩いている宮崎さんがランニング中の野球部員に声を掛けられ、笑顔で応じるシーン。新作のブラウスとスカート(セット価格4990円、税別)を着用している。
同社は20103月からCMに宮崎さんを起用。顧客層の拡大に伴い、173月から世代の異なる3人が出演している

 
小さな幸せ
幸せを集める
ほどほどの幸せでいい
こつこつと集める
集めた幸せは、ぱ~と使う
太っ腹に使う、幸せにしばられないように
幸せに振り回されないように
何かうまく言えないけれど
幸せすぎて怖いくらいだ!
パーと使おう
小さな幸せはどこかしこに、転がっている
また、集めればいい。
 
20170809
Graphic_Gallery」(2017秋)公開です。
Retoro Vintage Remix2017 AUTUMN COLLECTION
イメージ 9
みんな自分を、広告している。
この世界の皆さん、私をスルーしないで。
今日切った前髪。それは私の広告。
今日食べたランチ。それは私の広告だ。
今日読んでる文庫。それは私の広告だ。
今日の私は、意外ですか?
人生はいつも、世界と常時接続。
今日は私を、世界に発信して、
ごめんなさい。
この街で、私はこうして
生きています。
イメージ 10
誰かへの贈り物。
それは私の広告。
誰かへの微笑み、それは私の広告
弱気なつぶやき。それは私の広告。
強気な意見。それは私の広告。
この街で、私はこうして 生きてます。
イメージ 11
朝。憂鬱。作り笑い。それは私の広告。
夜。唄う。自由。それは私の広告。
休日。走る。独り。それは私の広告。
この街で、私はこうして 生きてます。
みんな みんな 私の広告。そのつもりが、
あってもなくても。生きるとは、
自分を広告すること。大丈夫、
人はそういう 生き物だから、
安心してそうしよう。

あした、なに着て 生きていく。

20170421
誰の日記にも嘘がある(夏)
イメージ 8
Graphic_Gallery」(2017夏)
“My Own Summer”
私たち。
私のために 生きるの あきた。
誰かのために 生きるの疲れる
私と誰かで、私たちで。
 
私より、私たちのために、新しいクエスチョン
私より、私たちのために パンを買う。
私より、私たちのために 花瓶に花。
私より、私たちのために 写真を撮ろう。
 
私たち。
私より、私たちで 泣けばいい。
私より、私たちで 寂しがろ。
私より、私たちで 唄おう。
私たちって 考えたら、心が楽に なるのかな。
 
私たち。
年上も年下も、私たち。
女も男も、そのほかも、私たち。
公園の猫も、路上の犬も、私たち。
心の中で、見えないグループ つくりましょう。
 
言葉 違っても、私たち。
肌の色 違っても、私たち。
宗教 違ったって、私たち。
 
私と私と私。誰かと誰かと誰か。
世界中の 私と誰かが どこかに集まって、私たちは今、新しい私たちに なれるかな。
なれるといい。
 
あした、なに着て 生きて行く?
 
20170301
宮崎あおいさんearth musicecologyCM
イメージ 6ファッションブランド「earth musicecology」のメインキャラクターを務める女優の宮崎あおいさんに、広瀬すずさん、鈴木京香さんがブランドキャラクターに起用され、3人が出演する新CM「バッティング」編と「タクシー」編が32日から全国で放送されます。CMでは、宮崎さんが社会人、鈴木さんが主婦、広瀬さんが学生を演じており、「バッティング」編は、社員食堂でのランチ中に同僚の言葉で不機嫌になる会社員(宮崎さん)、友人とSNSでけんかになり落ち込む学生(広瀬さん)、夫婦げんかでの夫の嫌味に怒りを覚える主婦(鈴木さん)の3人が、偶然同じバッティングセンターに居合わせ、憂鬱な感情を払いのけるかのように、思い切りバットをスイングする……という内容。CM曲はチャラン・ポ・ランタン「夢ばっかり」
また「タクシー」編は、まず宮崎さんがタクシーを止めようとし、隣で広瀬さんと鈴木さんも同じように止めようとするが、タクシーはそのまま素通りし、3人とも居心地が悪くなる……という内容になっています。

graphic_gallery」(2017春)はおふたりが加わることで更新され公開。
イメージ 7
私より、私たちで、生きよう。」
私より、私たちで、生きよう。
私たち。私のために生きるの飽きた。
誰かのために生きるの疲れる。
私と誰かで、私たち。

私より、私たちのためって、新しい?
私より、私たちのためにパンを買う。
私より、私たちのために花瓶に花を。
私より、私たちのために写真を撮ろう。

私たち。私より、私たちで泣けばいい。
私より、私たちで寂しがろう。
私より、私たちで歌おうよ。

私たちって考えたら、心が楽になるのかな。
私たち。年上も年下も、私たち。
女も男も、そのほかも、私たち。

公園の猫も、路上の犬も、私たち。
心の中で、見えないグループつくりましょう。


言葉違っても、私たち。
肌の色違っても、私たち。
宗教違ったって、私たち。
私と私と私。誰かと誰かと誰か。

世界中の私と誰かがどこかに集まって、
私たちはいま、新しい私たちになれるかな。
なれるといい。
あした、なに着て生きていく?

**いよいよ結婚ですかね!このCM、アースの粋なはからい、これからも女優さんとして頑張れます!!ず~と応援します。

20170208
アース新「graphic_gallery」(2017春)公開です。
次いで、ドラマ、映画の新作発表があるといいですね!!
人を落とさず、自分が上がろ。
もう嫉妬はしないと決めた。
難しいことだけど、しないと決めた。
嫉妬、悪口、意地悪、みんな苦しい。しんどい。
嫌な自分を知らないための、たったひとつの解決策。
自分をがんばること。ただそれだけ。
ただそれだけ。ただそれだけの春の決意。

とてもいい詩ですね!! さあ、がんばろう。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


20161005
アース新CM予告
【報告】田中大貴さん
この度、「earth musicecology」のCMにて、宮崎あおいさんと共演することが 決まりました。学業と撮影の仕事も頑張ります。放送は10/23から、全国の放送局で放送されるそうです。これからも、応援よろしくお願いします。


20160901
アース新CM「父と娘」篇(30秒、60秒)
http://www.earth1999.jp/cm/2016autumn_cm_60s/
イメージ 2
俳優の生瀬勝久さんとあおいさんの父娘。ペアルックのお二人、アースブランドの「2wayブルゾン」を着用するあおいさんがブルゾンを裏返すことで、別の装いに変わる姿に変化。
ベンチに座る2人の後ろに、キリンに餌をあげる母娘。一度は行きたいユニークな「宇都宮動物園」です。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160915-19727447-jtown
動物園での父娘の語り、
ひさしぶり。
うん。
なんだか大人っぽくなったな。
うん。
いそがしい。
うん、ふつう。
ふつう!
何が食いたい?
何でもいいよ。
ハンバーグ、食うか?
いいよ、ハンバーグで。
なんか、ペアルックみたいだな。
大丈夫。
便利だな。
うん、便利!
いこう。

20160804
「新アース TVCMImagemovie graphic_gallery」(2016秋)
イメージ 1
愛さないと、愛は、減る。
もしも 愛犬への、
愛が減ったら どうしよう。

もしも 猫ちゃんへの、
愛が減ったら どうしよう。

もしも 洋服への、
愛が減ったら どうしよう。

もしも 仕事への、
愛が減ったら どうしよう。

愛って、たやすく、難しい。

もしも 親友への、
愛が減ったら どうしよう。

もしも 弱い者への、
愛が減ったら どうしよう。

だけど、ゆるめの愛でも 愛は愛?
もしも 自分への、
愛が減ったら どうしよう。

もしも ニッポンへの、
愛が減ったら どうしよう。

もしも 世界への、
愛が減ったら どうしよう。

食べないと お腹が減るように。