映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

キリンビール「キリン 杏露酒 ひんやりあんず」

キリンビール「キリン 杏露酒 ひんやりあんず」

イメージ 14月12日から公開
あんず本来のみずみずしさが感じられ、甘さ控えめですっきり飲みやすい味わいに仕上げたフルーティーで優しい味わいの新製品。
イメージキャラクター、あおいさんクドカンさんです。
お二人は夫婦役。クドカンさんの「とにかく奥さんが大好きという感じでやってくださいと言われてやりました」にあおいさん「かわいらしい旦那様です」とニコリとか。ちょっとひんやり奥さんですね?
宮藤官九郎からの“ひんやり評価”に宮崎あおい苦笑「思ったより感情が出ていない」 http://www.oricon.co.jp/news/2069950/full/(対談ビデオ)

宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CMひんやりあんず第五夜編。
「ハイ、脱いで」
「今夜は何センチ甘えよう」
宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
   CM ひんやりあんず第四夜編。
「心理テストです」
「着物の私とビキニの私、どっちが好き?」
(ビキニ)
「と答えた男は出世しない… かぁ」
「今夜は何センチ甘えよう」
 
宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CM ひんやりあんず第三夜編。
「それ、あんたのママのレシピだよ」
「今夜は何センチ甘えよう
 
宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CM ひんやりあんず第二夜編。
「あんたの顔がホラーだわ。」
「あのゾンビ、あんたソックリ」
「今夜は何センチ甘えよう」
 
5 宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CM ひんやりあんず第一夜編。
「あっためてよ。」
「今夜は何センチ甘えよう」
 
宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CM ひんやりあんず二夜連続A編。30秒版
「あっためてよ。」
「あんたの顔がホラーだわ。」
「今夜は何センチ甘えよう」
 
宮崎あおい,宮藤官九郎出演 キリン 杏露酒 ひんやりあん
  CM ひんやりあんず二夜連続A編。30秒版
「それ、あんたのママのレシピだよ」
「ハイ、脱いで」
「今夜は何センチ甘えよう」