映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

「うるおいサボン」

20200908

「ダイアンボタニカル」から新商品のお知らせです!乳酸菌のチカラで肌を守りながらうるおいを与える「プロテクト」シリーズが、9月15日(火)から発売しますバスタブ青のハート

ぜひチェックしてみてください笑顔キラキラ

※1 乳酸菌…エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)

※2 乳酸菌ベール…肌のうるおいを保つこと

f:id:matusima745:20201225181829p:plain

20180829

宮崎あおいさんが出演「ダイアンボタニカル」から、今話題の保湿ケア、ホイップシアバターシリーズが誕生!

新たに保湿に特化したホイップシアバターシリーズを9月15日(土)より発売。新商品発売にあたり、引き続きイメージキャラクターとして宮崎あおいさんが出演し、キービジュアルをリニューアル。
イメージ 5
20180503
ダイアンボタニカルのイメージキャラクターあおいさん。1年ぶりのCMです。
  〇ダイアンボタニカルCMシチリアンフルーツ」60秒編
 
〇メイキング
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
20170302
あおいちゃん、「うるおいサボン」新登場 試してサボンのボタニカル! イメージキャラクターとして、透明感やナチュラルなイメージを買われての登場です.代わりにCLEARは契約終了。結婚後も女優として頑張る意志表示、うれしいかぎりです。
イメージ 1
本CMではオリーブ園を舞台に、都会の生活に疲れ、都会を離れオリーブ園に住み込みで働く女性を宮崎あおいさんが演じます。オリーブ園で心優しい家族や自然に囲まれながら生活をしていくことで、彼女は少しずつ元気を取り戻していきます。そんな中、オリーブ園にボタニカル号がやってきます。ボタニカル号の登場に思わずこぼれる笑顔がとても魅力的です。
サボンカラーの衣装を着用した宮崎あおいさんが、女性の心境の変化を見事に演じきって下さいました。
本CMで起用された楽曲「君(と僕)のBIRTHDAY」は、2017年11月2日に約3年振り、松任谷 由実さん通算38作目となるオリジナルアルバム「宇宙図書館」に収録されています。
撮影エピソード
海外のオリーブ園という設定で、暖かな外国人家族とともに異国情緒溢れるロケ地に。
春の日差しも味方し、可愛い男の子との共演に宮崎さんからも自然と笑みがこぼれていました。
そんな暖かな雰囲気はスタッフにも伝わり、現場のムードもとても穏やかで、撮影はスムーズ進行しました。
木漏れ日の様な日差しや、シャボン玉に囲まれた幻想的で温かみに包まれる仕上がりになっています。