映画って人生!

宮﨑あおいさんを応援します

「カメラを止めるな!」(2018)

イメージ 1
待ちに待った作品、やっと観ることができました。会場イオンシネマの巨大スクリーンウルテイーラ、台風明けの一番で満席、驚きました。
笑って笑って笑いました。「銀魂」より面白かったです!
引き続き「検察側の罪人」を観ましたが、客入りがほぼ半分。途中で退席するひとがいました。()
 
映画は製作費でない。アイデアですね! カメラは嘘をつくということを忘れていました! でもこんな発想がいままでどうして出なかったのかと不思議です。映画にはまだまだ未知の部分がありますね!
 
ねたばれは絶対にだめ! ということで、作品紹介なしです!
立派なパンフレッド「完全ネタバレ」に脚本がついています。脚本があったんですね。(笑) 書きたくて書きたくて仕方がありませんが止めておきます。
「ずっとずっと転べる大人でいたい。転げまわるように映画を撮っていきたい」と上田信一郎監督。期待しています!
             *****